ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

相楽東部広域連合

自動翻訳

文字サイズ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

和束町体験交流センター図書室のホームページができました!

[2020年11月20日]

ID:1052

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

和束町体験交流センター図書室のホームページができました!

和束町体験交流センター図書室のページはコチラ(別ウインドウで開く)


★和束町体験交流センター図書室のホームページでできること★

・ 図書室の資料を検索することができます。

・ 図書室の利用登録(利用カードの発行)をしている方は利用者メニューを利用することができます。


【蔵書検索】

 蔵書検索画面で本を検索することができます。

 トップページの検索バー(本を探す…)にはタイトルや著者・出版者などのキーワードを入力して検索します。

 蔵書検索・予約画面では詳しく絞り込んで検索することができます。

資料検索

 

 貸出可能資料は青、貸出中または禁帯出(貸出不可)資料は赤でマークされます。

 貸出可能資料と貸出中の資料には予約をかけることができます。

検索結果画面


【利用者メニュー】

 利用状況参照 (貸出状況・予約状況)

 利用中の資料の返却期限延長

 図書室資料の予約 (メールアドレスを設定していただくと、予約資料受取可能の連絡をメールで受け取ることができます。)

利用者メニューログイン画面

ログインには和束町図書室利用カードの7ケタの番号が必要です。
パスワードの初期値は利用登録者の西暦生年月日(8ケタ)です。


 利用者メニューの「利用状況参照」から貸出状況を確認することができます。
 また、利用中の資料に予約がかかっていない場合、2週間延長することができます。(延長手続き日から2週間)
 ただし、延滞資料は延長手続きができません。

貸出状況画面

お問い合わせ

相楽東部広域連合教育委員会和束町体験交流センター図書室

住所: 〒619‐1205
京都府相楽郡和束町大字中小字平田23‐1
和束町体験交流センター内

電話: 0774-78-4013

ファックス: 0774‐78‐4338

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム