ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

相楽東部広域連合

自動翻訳

文字サイズ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

相楽東部広域連合いじめ防止基本方針

[2018年6月27日]

ID:385

「相楽東部広域連合いじめ防止基本方針」を策定しました

相楽東部広域連合いじめ防止基本方針

平成25年9月に「いじめ防止対策推進法」が施行されたことを受けて、相楽東部広域連合立小中学校では、「学校いじめ防止基本方針」を策定し、いじめはどの児童生徒にも、どの学校でも起こり得る問題であることを踏まえ、いじめのない学校づくりに取り組んでいます。

相楽東部広域連合では、いじめ防止等のための対策を総合的かつ効果的に推進するために、「相楽東部広域連合いじめ防止基本方針」を策定しました。

この基本方針は、いじめの防止等に相楽東部広域連合、教育委員会、学校、保護者、関係機関が連携して対応していくための組織や重大事態が発生した場合の調査等に関する組織的な体制等を定めたものです。

今後は、この基本方針を基に、子どもたちが安心して学校生活を送ることができるよう、いじめ防止に一層努めてまいります。

 

相楽東部広域連合いじめ防止基本方針(29年10月改定)

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

相楽東部広域連合教育委員会教育委員会

電話: 0774-78-4335

ファックス: 0774-78-4338

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム